« とりあえず | トップページ | TouchでTV(Sling Player) »

BTダイアルアップ接続の上限値

LOOX UからEMONEをモデムとして接続。
気になったのは↓これ。

Btduncapt


なんかい繋いでもおなじ数字。
921.6Kbps

設定にある”Bluetoothリンク経由標準モデム”の最高速度はプルダウンメニュー上921600が最高値なので接続中の表示もそれ固定ってことなんですかね。

これじっさいの速度じゃないですよね。形式上イーモバの速度が早いわけでEMONE→LOOX Uのあいだがボトルネックになる考えでよいのかな?もしそうならCFカードのD01NXにすればこのへん解消なんでしょうか?


・・・などと理由みつけて買おうとしてる俺。(^^;

« とりあえず | トップページ | TouchでTV(Sling Player) »

UMPC」カテゴリの記事

コメント

理論値の速度で Bluetooth 1のEM・ONEはそれ経由だと 300Kぐらいがリミットになります。
故に、CFに刺すと・・・・2Mぐらいかな?とそそのかす

はぁぁぁー
やっぱそーなんですね。
どうりでスピードテストしたら遅いわけだ。

これでほぼCF購入キマリです。

トドメ刺してもらい、嬉しいんだか哀しいんだか・・・(^^;

そのCF、うちに一個あります。ザウルスに対応を夢見て、1円で契約。結局いつまでたっても対応せずで、そのまま死蔵してます。(泣)
もし、購入前に試用ご希望でしたら、貸し出しもいたしますよ。と、わたしもそそのかしてみる。(爆)

いぇーーい!!!(死語?)
是非貸して下さい!
・・・・ってじつは現在白ロムを手配中だったりして?うまくいけば後日レポしますね。うまくいかなかったらお貸し下さい。(^^;

でもこれリナザウに対応すると面白そうですね。正直そんなことになったらリナザがまた欲しくなりますよぉぉー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/16258805

この記事へのトラックバック一覧です: BTダイアルアップ接続の上限値:

« とりあえず | トップページ | TouchでTV(Sling Player) »