« タイフェス大阪 | トップページ | NetBookProでRDT »

E90が18台

ふわぁぁぁー。
寝過ぎです。昼過ぎてようやくゴソゴソとベットから這いでてきました。いつもどおりNetBookProで寝起きモバイル。。。


E90ownersm


寝起きにこのショットは笑えます。
先日山根さんよりE90を初めて見せてもらったばかりのオイラにはもう笑うしかないですわ。ってか目が醒めた。(^^)
(写真はGoGo SmartphoneBLOGさんより拝借)


きょうの○○・Nokia E90オーナーミーティングに参加
Re:asterix_obelix・E90オーナーズミーティングに出席
チラシの裏の走り書き・第1回 NOKIA E90 Communicatorオーナーズミーティング 開催
maitomo’s blog・第1回 NOKIA E90 Communicatorオーナーズミーティング写真集
Nokia(?基?) & more...・日本人の1.6人に1人はE90ユーザか?
GoGo SmartphoneBLOG・E90オーナーズミーティング無事終了しました。


18台かぁ・・・E90って文字も書けたな。(^_^)v

« タイフェス大阪 | トップページ | NetBookProでRDT »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/16453632

この記事へのトラックバック一覧です: E90が18台:

« タイフェス大阪 | トップページ | NetBookProでRDT »