« MicroSDスロットのカバー2 | トップページ | X02HTにて英辞郎 »

マイソフトバンク登録

X02HTはホワイトプランの新規契約で買いました。
実際にはTreo&E61で使っていたブルーSSパケ60のSIMを挿してます。それでいろいろと事情がありまして今月いっぱいでそのSIMを解約しX02HTについてきたホワイトのSIMをプラン変更予定。なのでPCから手続き出来るようマイソフトバンクへ登録したらなんと発行されるログインパスワードはYahoo!ケータイサイトでしか確認できません。X02HTって非対応機なんですよねー。
まあ702NK2動くからそっちで確認するわい!と702NK2にSIM挿し込んでみたら↓これだった。

Softbanksetmenu


わ、忘れてた。
マジでホワイトしか契約してないんだ・・・
つーことで157に連絡することにした。
(なんだか毎日かけてんなココ)

長ーーいメニュー構成からようやくたどり着き、電話番号と暗証番号いれたら

「係のものにおつなぎします」

(だ、だったら最初っから・・・落ち着け俺)
一瞬間があいて自動音声は、

「申し訳ありません。この時間は受付をしておりません・・・」

 

だぁぁぁっぁー!!!( ̄□ ̄;)!!


これいじょう157に振り回されるのは勘弁して欲しい。
明日、昼間電話します。orz
(いちお非対応機の場合は郵送もしてくれるそーです)

« MicroSDスロットのカバー2 | トップページ | X02HTにて英辞郎 »

htc」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(苦笑)。そんな157の印象からすると郵送申し込みは案外早く感じるかもしれませんね。X01HTの時も郵送申し込みしましたけど、この度のX02HTのは月曜(の午後だと思うけど)に申し込んで今日の昼前には届いてました。

あっはっはは。。。。ガクっ

ええなんとか明日には必ず。
157と0088-21-2000をすでに暗記してしまったオイラです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/16582618

この記事へのトラックバック一覧です: マイソフトバンク登録:

« MicroSDスロットのカバー2 | トップページ | X02HTにて英辞郎 »