« とりあえず入れたアプリ | トップページ | マスターガイドは? »

カスタマーサービス

X02HTの配送日指定について。
佐川急便のおかげで助かったけどじつはソフトバンクのカスタマーサービスへも同じ件で問い合わせしたんです。そしたら1時間ほどかかったあげく発送伝票番号と配送業者への電話番号だけ連絡してきて「こちらに問い合わせをおねがいします」だって。


あっはっは・・・・脱力

佐川急便が「発送元の了解が得られないと・・・」って言ってるから発送元のソフトバンクへ連絡してんだよ。つまり伝票№も営業所電話番号も分かってるわい!


そもそも適切な窓口が見つからないからお客様センター総合案内(0088-21-2000)に電話して二度もたらい回しにされてようやく「それでは確認いたしましてご連絡します」っていった結果がこれですか?
もういいです。カスタマーコールに期待した俺が馬鹿でした。
こんな対応しか出来ないなら以前にココとかコレで記事にしたように中国・大連あたりでコールセンター開設してカタコト日本語の中国人どもにやらせたほうがええんとちゃう?(^^;

« とりあえず入れたアプリ | トップページ | マスターガイドは? »

ニュース&日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
実は自分もX02HTオンライン予約組で、未だ発送されずという憂き目に遭っているものであります。で、色々調べていたらこちらを見つけたと。
自分も計3回、各1時間ずつくらいカスタマーセンターとお話しさせて頂きましたが、あちらは意地でも連休明け25日までは発送しない心づもりのようです…。
飽きれてしまいました。

…とまぁ、はじめましてなのに愚痴になってしまってすみません。
届くまでこちらのレビューで心癒させてもらいますね(苦笑)

yonhongiさん、はじめまして。

> あちらは意地でも連休明け25日までは発送しない

うわぁー、最悪パターンですね。
それにくらべてオイラは佐川が頑張ってくれたおかげで発売当日に受け取れたってことでしょうね。
明日?ぶじに受け取られることを祈るばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/16552766

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマーサービス:

« とりあえず入れたアプリ | トップページ | マスターガイドは? »