MicroSDスロットのカバー8
あれから・・・・10日
口頭による非公式回答で引き下がりたくないので
書面による公式回答を要求してますが、、、
ハイ。
いつものごとく放置プレイっす。
なぁーーんもいってこないわ。
「できる、できない、の返事だけでもすぐします」
とか調子いいこといってましたが・・・
ほとんど競争原理が働かない寡占業界の連中ってこんなもんなんだねぇ。しみじみ。
それより今後どーするか決めかねてます。
このさきソフトバンクショップに何回もちこんでも状況は好転しないでしょう。かといってお客様センター157はもっとラチあかないことは明白。HTCリペアセンターへ直接交渉するにもそもそも窓口がありません。
「やっぱ消費生活センターっすか?」
実効性がどのていどあるものなのかさっぱりわかりませんがなんもしないよりはマシかなぁ。とりあえずシステムとか手続きとか、、、下調べしてみます。
もはやおのれを納得させるために動いてるよーなもんだな。(^^;
« Outlookメールへのショートカット | トップページ | X02HTで青空子猫 »
「htc」カテゴリの記事
- ポケファイとポケファイズ(2010.12.15)
- My Phoneサービス登録完了(2009.03.01)
- NuevaSyncも負けてない(2009.02.12)
- S11HTハードリセット(2009.01.09)
- WindowsMobileでもNuevaSync(2008.12.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
でも納得出来るのが一番ですから!<もはやおのれを・・・
投稿: 鶴丸 | 2007.11.01 08:23