« 忘年会 | トップページ | CF付きが欲しい »

BRULE

ウメヨドにOQO 2、EVERUN、FlipStartが展示されてるのはポケゲさんちの記事で知りました。しかしこの時期へたに見に行くとあまり良くないので年内は地元密着でいこうと記事を読みながら思ったしだい。そんなオイラをあざ笑うかのごとく今朝出勤したらなぜか写真のパンフがデスクの上に。

Brulecatalog


ええ、気をきかして知人がウメヨド現場より貰ってきたそーです。


EVERUNはrgbさんのを二度ほどさわらせていただいたのですがOQOとFlipStartはさわったことがなくかなり興味あります。というか予算さえゆるせばもういちどOQOに走りたいとも妄想。。。

さて年内ウメヨドへいく可能性は五分五分か。ちょうど年内期限のコーヒー券も余ってるし。
つかそのパターンいっちゃん危険。(^^;

« 忘年会 | トップページ | CF付きが欲しい »

UMPC」カテゴリの記事

コメント

そんなん、結果は決まってますやん(爆)

急がないと年内にモデムが間に合いませんよ!!

やっ、あの、、、
『見に行く=買う』
ではないんですけどみなさん(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/17342943

この記事へのトラックバック一覧です: BRULE:

« 忘年会 | トップページ | CF付きが欲しい »