« ホストが・・・ | トップページ | あれ?意外に »

E61中容量バッテリ

ポケゲさんちで発売開始されたE61用バッテリ。
サイズは標準(1500mAh)とおなじだけど容量は20%アップの1800mAh。

Nokiabp5lじつはいまのところ買い換える必要はないのです。3日以上余裕でもつし、まだヘタった感じないし。でも購入してちょうど1年。使ってる本人がいちばん驚いてるんだけどいまだ現役バリバリ。手放せない駒。じつはX02HTのホワイトSIM入れて通話&SMS&YouTubeマシンとして活躍中。
(無線LAN環境でのOperaMiniも大のお気に入り)
だからNOKIA JAPANがE61の後継機をだしてくれないと困るんですがいまんところそんな話は噂にもなんない。orz


最短でもあと1年以上?
いやいやもしかして出てこないとか?
予備バッテリ買っておいたほうが・・・

などと考え始めた矢先の発売開始ニュース。
もうポケゲさんってば商売上手すぎ!(x_x)☆\(^^)バキ


ちなみに標準のBP-5Lバッテリは、
Nokiaオンラインショップで¥6,600ナリ。
標準は標準の価値あるけどここはひとつポチっておけ!という内なる声に従いました。(^^)

« ホストが・・・ | トップページ | あれ?意外に »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

バッテリだけでいいんですか?ぽけげさんちにE90とN810が入荷してますよ、どちらも残りわずか!急げや急げ!!!

それも悩んでますが誰かさんたちのWMWifiRouterのエントリのおかげでEMONEの大容量バッテリどーすっか悩んでます。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/40325158

この記事へのトラックバック一覧です: E61中容量バッテリ:

« ホストが・・・ | トップページ | あれ?意外に »