« とうとうキタ | トップページ | E90初キャプチャ »

キレイなうちに・E90

もうメロメロですオイラ。
まさしくミヤノイにふさわしく、ちょっとムリめのいい女。(^^)


E90

なにせ質感が素晴らしい!


E90_00

3倍速くないけどとにかく欲しかった赤。


E90_01

赤と黒。オトナだなぁ。


E90_02

3.2メガピクセル・オートフォーカス


E90_03

スピーカーホールの編み目すらセクシーに見える。
(とことん馬鹿ですねぇー)


E90_04

なんでもかんでもゴムカバーつけて質感おとすどこぞのケータイとは大違い。


E90_05

カチッとした妥協のないヒンジまわり。


E90_06

バッテリーカバーもフニャフニャしてない。


E90_07

こんなところもシャッター式で手抜きナシ。


E90_08

全面ツヤ消し。モカのイイ感じ。


E90_09

角度は90度以降、無段階調節。
止まるところはカチッと止まり、動くところはしっとりスムース。


E90_10

エンターキーがおっきいのは嬉しいです。


E90_11

キートップ形状。


E90_12

ホームキーポジションの刻印もある。


E90_13

180度オープン。完全なフラットではない。


E90_14

裏返すとこんな感じ。
それでもカコイイと思うのはモバイル馬鹿の証し?


E90_15

キーボードバックライト。
Treoなんかと比べるとありえないくらい弱々しいんですがそれでも良く見えてしまうのはNokiaマジック?

« とうとうキタ | トップページ | E90初キャプチャ »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

ご購入おめでとうございます(^^)/
素晴らしい写真の数々、とくと堪能させていただきました。本当に、この質感は感動ものですよね。

おめでとうございます。もう別格の質感ですよね。それだけで夏目雅子を彷彿としますw

最低や!!許せるのは色だけ!

ついに、赤ゲット、おめでとうございます。(^^)
この円高まで、よく我慢なさった。モバイラーの鑑です。
キーボードは、液晶に傷がいかない対策後の製品でしょうか?

ICHIZOさん、こんばんわ。
E90のキーボードライト記事を読んでいらい真っ先にチェックしようと思ってました。(^^)


eternal7786さん。
ハイ。あまりの別格ぶりに圧倒されてます。上品で、清楚で、、、それでいて存在感があって。


なさん。
まあまあ。まだ黒が残ってますから。
いまからでも遅くない。(^^;


紅玉さん。おひさです。
Nokia初心者ようやくたどり着けました。
ところで対策後の製品かどうかってどうやって見分けるんでしょうか?

見分け方、対策前のしか持っていないので、私もよくわからないのですが
http://www.shimoken-works.com/blog/archives/2008/01/e90_11.html

情報ありがとうございます。
パッケージにシールがそもそも無かったです。なんつーか開封済みで時間が経ったパッケージっぽさが微妙に漂ってます。(^^;
ということで対策以前モデルってことですかねぇ。
こんど見比べさせてください。

ぽたモバさん。

こんばんわ。
E90を購入し、今日初めて夜の車の中でメールをしようと思い、キーボードバックライトを付けましたが。
あれれ???って思う程、暗いのです。
ネット検索をして、ぽたモバさんのところにきましたが、どこで判断していいのか困っています。
自分のだけ暗いのかな?って。
何か、調べる方法はないでしょうか?

yoshiさん、はじめまして。
正常かどうかの確認方法がないのが残念ですが。。。。E90のキーボードバックライトは暗いですよ。バックライトって概念から外れるくらいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/40610401

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・E90:

« とうとうキタ | トップページ | E90初キャプチャ »