« ZiPhone 2.6b Jailbreak | トップページ | キレイなうちに・E90 »

とうとうキタ

E90ups


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.

予想に反して本日到着しました。
upsの到着予定日が水曜だったから相当早い。
ってことで外出予定をすべてキャンセル(^^;してこれから引き籠もります。

« ZiPhone 2.6b Jailbreak | トップページ | キレイなうちに・E90 »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

ついに買ったか・・でかした。

あー、E90だったんすね。
私の予想(E61i)はハズレましたw
オメデトウゴザイマス。

うっちーさん。
ええ、ついにやってしまいました。
火曜にでもお見せしましょう。それまでに+J for S60はいれておきましょうかね。


NORさん、おひさです。
そのせつはお世話になりました。
いやぁNORさんのN81購入に触発されました。Nokia初心者ですんでよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/40608828

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうキタ:

« ZiPhone 2.6b Jailbreak | トップページ | キレイなうちに・E90 »