イーモン予約完了
電話番号予約票を手に地元のイーモバ取り扱いショップへいってきました。なんつーか、店員の知識のなさに笑いました。
カタログ広げて「えーとですね・・・」って眼と手が右往左往。
挙げ句に定額バック24やらEMnetサービスなんかのオプション説明なしに契約終わらせようとするもんだから「あの?いっぱい説明忘れてますよ」って指さしたら(EMnetのところ)
「い?い?・・・ねっと?、、、はどーされます?」
や、だからその語尾あげまくりでたどたどしく喋るのやめて下さい。こっちが不安になります。結局オイラが自分で説明しながら一部確認を求めるという変態チックな契約の場となりました。
ちなみに単独契約でもっとも初期投資が少ないプランにしました。
ケータイプラン+ご加入アシスト2年
定額バック24とEMnetは加入。(^^)
あとでEMONEのプランをスーパーライトデータに変更しとこ。
ところでちょっと不安にさせられたのは故障や不具合に関すること。なんせX02HTのフタ問題以来オンラインオーダーに臆病になってるのでリアルショップで買おうとしたのですがいわゆる初期不良の場合でも販売店舗では受付すらしていないと断言されました。以前EMONEの液晶不具合のとき(こことか)ウメヨドに断られたのであるていど予想してたけどちょっと寂しいなと。おまけにイーモバイルの故障安心サービスなんか見てるとソフトバンクのアレを思い出してしまいます。メーカーが同じHTCなのですったもんだの挙げ句「これは初期不良ではありません」とか開き直られたらヤダなぁ~。
受け取り時にがんばって隅から隅までチェックします。
« いれちゃったよ! | トップページ | 初めてさわった »
「携帯電話」カテゴリの記事
- アンテナピクト(2013.02.18)
- Mi-Look(2011.07.25)
- docomo解約(2011.07.12)
- 980円定額通信(2011.06.21)
- 2011年夏モデルをみて(2011.05.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント