« Linux ZaurusにUbuntu | トップページ | うまし »

微妙にiPhoneライクなイーモン

こちらのエントリで日本語にも対応したのを知ってさっそく導入。
Shu-Style・Pointuiがv1.5aになって日本語も対応!!
Pointui Home


S11htpointui


うんうん。
予定表とかはバッチリですね。
しかし文字化けちゃってるところもまだあるようです。

ちょっぴりiPod touchやiPhoneライクな見た目になるので気分転換につかってみるのもアリかなぁ。
といってもけっして画面を弾くアノ操作感が味わえるわけではない。(^^;言葉でうまく説明できんので操作画面を撮影してみた。だいたいの感じはつかめると思う。


 

なまじ画面タッチで操作しようとするとtouchを操作してるときの感覚が邪魔をします。似て非なるモノ。そこんとこ考えるとナビキーで操作してるほうがオイラ的には快適でした。touchやiPhoneを日常的に使ってない人は惑うことなく大丈夫かな?(^^;

« Linux ZaurusにUbuntu | トップページ | うまし »

htc」カテゴリの記事

コメント

なんか指をスライドさせる方向と実際にスライドしていく方向が逆の気がするんですよねw

あはは(^^)
いっちばんの違和感のもとですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/41165015

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にiPhoneライクなイーモン:

« Linux ZaurusにUbuntu | トップページ | うまし »