« N810日本語化 | トップページ | N810初キャプチャ »

キレイなうちに・N810

N810


すでにWiMAX Editionが発表され夏にも?発売らしいですが恩恵にあずかれない日本じゃふつうのN810でオッケ。これが8万とか9万だったら我慢しましたが4万前半。
いまはN95(X02NK)の5万オーバーより魅力的。(^^;

まえにも書いたけど(コレ)やっぱり据え置きスタイルで、スピーカーもキーボードもBTもついてるコイツはいいです。おまけにNokiaの金属ボディだから質感も申し分なし。Safariと違ってブラウザもフラッシュオッケだし、4インチオーバーの液晶で横800WVGAな解像度はかなりPCライクな表示をしてくれますね。

 

N8101

最初からキーが引き出された状態で梱包されてるのって初めてです


N8102

一見するとオモテ?いえいえこれは裏面
なんかサイオンみたくこのまま液晶がせり出してきそーな感じすらします。ってかそーゆーデザインでクラムシェルも良くね?


N8103

こちらがオモテ


N8104

上から、
ライトセンサー、カメラ、スワップキー、エスケープキー


N8105

全体ショット
光の加減で青く見えますね


N8106

スクロールキーとメニューキー、そしてQWERTYキー


N8107

左側面
さっぱりとスピーカーホールのみ


N8108

右側面
スピーカーホール、3.5ステレオジャック、チャージコネクタ、MicroUSBポート
あれれ?Microなんだ!ミニだとばかり思ってました


N8109

上面
フルスクリーンキー、ズームキー、電源ボタン、ロックキー


N81010

下面
miniSDスロット、バッテリカバーラッチ
こっちはMicroでなくminiなんだ


N810_11

スタンド角度は3種類
こんだけ立つと見やすいです
イーモンにも真似てほしい角度


N81012

いつもの起動画面
E90とちがって全画面なんですね


N81013

さて、touchとうまく共存できるかな?

« N810日本語化 | トップページ | N810初キャプチャ »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

あっ!
ちょっと覗かないと これだもの。
金属ちっくでクールですね。

ってことでちょくちょく覗きにきてください。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/41237429

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・N810:

« N810日本語化 | トップページ | N810初キャプチャ »