« キレイなうちに・N810 | トップページ | ストラップホール »

N810初キャプチャ

なんかこう世界が違いすぎて戸惑ってます。
LINUX使いでないのでわからんことだらけだし、リナザウとはまた全然違う感じだし、、、、OpenSSHいれてWinSCPでアクセスするとか、リポジトリさがすとか、、、Nokiaの名を冠してるけどカスタマイズイメージはiPod touchだなと。(^^;

インストールのやりかたすら分からない始末だけど楽しいです。


Maemo CJK
load-applet
Other Maemo Weather

三つだけいれました。
キャプチャも撮れるようになったので撮ってみました。


N810desktop

Desktopにアプレットとよばれるものを自由に配置できる。
WMのTodayプラグインより自由度が高くて面白いなと。

« キレイなうちに・N810 | トップページ | ストラップホール »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

 X02NKのWebブラウザはAppleのSafariをベースにしたNokia製の「Nokia Web Browser」を内蔵する、とのことに驚いています。知りません」でした。
 ソフトバンクが次々とスマートフォンを出すのは、iPhoneの契約が取れなかったからでしょうか。たぶん。

レスしたつもりでいました。(^^;

いまさらですがSBMからiPhoneになりましたね。このさきの展開が楽しみですがぜひともイーモバに負けないくらいのプランでリリースして欲しいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/41244227

この記事へのトラックバック一覧です: N810初キャプチャ:

« キレイなうちに・N810 | トップページ | ストラップホール »