ブランド力の違い
昨日、今日とやたら「買わんのか?」と聞かれます。
シゴトで電話しても聞かれるし、、、(^^;
一般マスコミが取り上げると影響力デカイなとつくづく感じました。
私もふくめ多くの人が「そこまでして(並んでまで)買わんでも・・・」と言うのですがそれって裏返せば興味のあらわれで、多くの人が関心を寄せているわけですよね。
iPhoneはみんな知ってても、HTCのTouchシリーズやNokiaのEシリーズを知ってる人に出会ったためしがありません。
ブランド力の違いを見せつけられた2日間でした。
« AD-HSM10TIの使用感 | トップページ | iPhoneポタリング »
「ニュース&日記」カテゴリの記事
- 2013 New Year's visits to shrines(2013.01.01)
- 2012 大晦日(2012.12.31)
- シリに騙されたwww(2012.08.26)
- Perfumeと初音ミク(2012.08.14)
- Dropquest2012オワタ(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント