« iPhone3Gの文字入力方法 | トップページ | オペラミニアップデート »

IE7にMouse Gestures

こないだちょこっとふれたけど会社のグループウェアがMSから某社に替わりました。まあそれ自体は仕方ないことだけどちょこっと問題が。

それはIE7(or 6)が推奨環境ってこと。
(ってかそれ以外ダメなんす)

Firefoxだとまともに動かない。
IE Tab使っても細かいとこでアウト。
まあIE7もタブブラウザ化してるので見た目は負けてないんやけど使い勝手が違いすぎる。豊富なアドオンの威力はでかいなぁ・・・としみじみ感じ入る最近。

とりあえずマウスジェスチャーだけでもFirefoxに近づけようとMouse Gestures for Internet Explorerを導入しました。


Ie7mousegestures


IE7にもアドオンの管理というメニューがあるくらいだからそのうちいろんなのが出てくるといいなぁ。

« iPhone3Gの文字入力方法 | トップページ | オペラミニアップデート »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

グループウェアはIEを。それ以外はFirefoxってのはどう?
でもOSが2000な私のPCは動かなくなったけど・・・

動きが遅いという致命傷をどーしてくれるんでしょうか?w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/42560817

この記事へのトラックバック一覧です: IE7にMouse Gestures:

« iPhone3Gの文字入力方法 | トップページ | オペラミニアップデート »