« ビール風パッケージは止めてほしい | トップページ | マクドよりミスド »

Live Mesh始めました

名前は知ってたけど試してませんでした。

Live Mesh

いまのところ自宅デスクトップ2台とノート1台、会社PC1台を登録してます。


Livemesh


なんでこのタイミングで使い始めたかといえばこの記事。
Live Mesh と TOMBO のイイ関係


それだ!!!(遅いよ俺)

 

そそくさと設定。

・・・ぬっはっは。こりゃ快適だ。
WMデバイスっておいらのなかではスマフォだなんだという以前に自宅会社間のファイル連携マシンでした。なのでActiveSyncの不調でなかなか繋がらなかったり、ちょっとしたことで2重データが発生して「どっちなの?」ってことが多い現状に不満。会社でOutlookを使うこともなくなり同期フォルダを介したファイル同期しか行ってないことも踏み切った一因です。


ちなみにWindows Mobile版はComing soonなのでまだのようですがデバイスのIEからこちらにアクセスすればログインできます。

« ビール風パッケージは止めてほしい | トップページ | マクドよりミスド »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/43264256

この記事へのトラックバック一覧です: Live Mesh始めました:

« ビール風パッケージは止めてほしい | トップページ | マクドよりミスド »