« iPhone 2.2リリース | トップページ | Levis BT Headset覚書 »

やっぱりネックスタイルが好き

7月に買ったアドテック・AD-HSM10TI(エントリはこちら)は使用スタイルでしっくりこなかった。コンパクトさと装着感は良かったんだけど。

Nokia BH-700ライクなスタイルが私にはあってます。
つまりネックストラップで首からぶら下げ待機。着信したら外して耳に装着。ずっと耳に装着は馴染めなかったし、かといって胸ポケにいれるとiPhoneとぶつかりあうのでそれもちょっと。

Bluetrek Levis Bluetooth Headset


Levisbtheadset

デザイン的な好みはわかれるなぁ。

 

Levisbtheadset1

イヤーピースはSML3種類。これはLサイズ。


Levisbtheadset2

サイドのボリュームボタンと前面のTALKボタン。
ボタンはこの2か所だけ。


Levisbtheadset3

LEDは下側だけ光る。
(公式サイトだと全部光るようにみえますが)
でもTALKボタンかねてるので押すときLEDも隠れます。BTデバイスに多いけどそれって意味ないじゃん。w


Levisbtheadset4

ネックホルダー装着。
カッチリしてて安定はしてます。
ただね。Lサイズイヤーピースだとホルダーの穴に当てずに取り外すのは至難の業。


Levisbtheadset5

大中小だな。


Levisbtheadset6

BH-700との大きな違いは首の角度。でも遊びがなくガッチガチなのはいっしょ。

« iPhone 2.2リリース | トップページ | Levis BT Headset覚書 »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/43190296

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりネックスタイルが好き:

« iPhone 2.2リリース | トップページ | Levis BT Headset覚書 »