« ソフトバンクモバイルって | トップページ | ワイヤレスマウスのバッテリー »

StowawayBTキーボード

(正確にはDELL JAPAN製ね)

ポメラに影響されてイーモンで使い始めてます。


S11htstowawaybtkeyboard


あらためて打ってみると縦横ピッチが絶妙。バックスペースキーも無理なくうてる。なにひとつドライバのたぐいを入れなくてもペアリングすれば普通に打てちゃう。ATOKの推測候補も選べるし(じっさいにはガシガシ打ったほうが早いから推測変換は使いませんけどね)本当に良く出来てると感心します。

剛性だけ見ればポメラのほうが上だと感じますが打ちやすさはこちらが圧勝だなぁ。

とはいえソフトキーやショートカットキー、OKボタン(左Fn(青)+Enter)とかが効いてないのでやはりなんとかしたいですね。
WM6向けのドライバ兼設定ツールあるのかな?
ちょっと探してみます。

« ソフトバンクモバイルって | トップページ | ワイヤレスマウスのバッテリー »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/43149238

この記事へのトラックバック一覧です: StowawayBTキーボード:

« ソフトバンクモバイルって | トップページ | ワイヤレスマウスのバッテリー »