Celio Corpのサポセン
RedFlyのACアダプタ問題。
昨晩ようやくサポセンから返事がきました。
じつは全然返事がこなかったのでオイラの超へたくそ英文クレームメールが解読できなかったのか?と心配になり書き直して再送信したくらい。
いちおサイトには
「48時間以内に返事するからそれまで待ってね」
とは書かれてましたが・・・
国際電話かけて説明できるほど英語力ないし、仮にうまくわかってもらえたとしても何十分かかるやろ?その電話代で新しいの買えたりして・・・などと考えると電話できなかったのです。
さて肝心の内容は、
「新しいの送っちゃるから住所と電話番号教えんかい」
という感じだと思う。w
とりあえず交換してくれるよーなので安心していいのかな。
(てか壊れてる奴はどーすんだ?)
« 辞書登録Lite | トップページ | docomo版iPhoneが欲しい »
「電脳ガジェット」カテゴリの記事
- Jot Pro スタイラス(2012.10.23)
- サヨナラタニタ(2012.04.21)
- モバイルとメガネ(2012.04.15)
- ちっちゃなモバイルブロードバンドルーター(2012.01.14)
- AirMacExのアップデート(2012.01.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント