« 祝・Bold発売! | トップページ | ドコモBold用公式アプリ1号w »

ドコモ版Boldをみて

なかなか実機にお目にかかれなかったのですがようやく1軒だけ実機展示してるショップがありました。ほかにも見てる人が入れ替わり立ち替わり。。。だったのであまりしっかり見れませんでしたが、

バージョンは、v4.6.0.224(Platform 4.0.0.187)

だったと思います。
それで感想ですが一言でいってドコモ謹製カスタマイズはとくに見つからなかったなぁ~ってこと。
たとえば、

フォントファミリーはBBJapaneseだったし、
音声ダイヤルの言語選択に日本語はなかったし、
テーマもドコモバージョンとかなかったし、

良くも悪くも同じ?

« 祝・Bold発売! | トップページ | ドコモBold用公式アプリ1号w »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

どもです。

バカなので、既に4.6.0.224、入れてしまいましたです。
今んとこ無事に動いてますが、、、
私も、特に変わったところは無いように思います。

ただ知りたいのは、800MHz、つかんでるのかな、、と(笑

はやっ!!!(^^)

たしかに800つかんでるのかどうかってワカリマセンよね。びみょーに気になりますね。w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/44124517

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ版Boldをみて:

« 祝・Bold発売! | トップページ | ドコモBold用公式アプリ1号w »