« コンデジ注文した | トップページ | 2月のdocomoカタログ »

電波目覚まし時計

14年にわたって使い続けた目覚まし時計がいよいよ逝ってしまいました。
(たぶん)1000元そこそこで買ったごくごく普通の目覚まし時計。台北-高雄-姫路と各地をともにすごし愛着もありますがさすがに修理にだしてまで使い続けようとは思いません。(^^;

というわけでコンデジ見てまわるついでに某量販店でみかけたコイツを買っちゃいました。


Dqd140j


まえから欲しかった電波受信で日付と室温も表示してくれるタイプ。それにしても1800円少々って電波時計も安くなったもんですね。E90を目覚ましアラームがわりに使う日々も今日でお終いです。www

これでまた10年以上は買い替えないだろうなぁ。

« コンデジ注文した | トップページ | 2月のdocomoカタログ »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/44003599

この記事へのトラックバック一覧です: 電波目覚まし時計:

» 目覚まし時計より確実に目覚める方法 [おなかすいた]
携帯電話を目覚まし時計の替わりにしています。 最近は歳のせいか、目覚ましが鳴る前に自然と目が開いてしまう場合もあるんですがヽ(´▽`)/ 前日眠りにつく前、翌朝の起きたい時間を指しているアナログ時計をイメージすると、不思議と本当にその時間に起きれちゃいます....... [続きを読む]

« コンデジ注文した | トップページ | 2月のdocomoカタログ »