« なぜ大陸へ往くのだ? | トップページ | MBW-100到着 »

キレイなうちに・BlackBerry Storm

MBW-100の陰でこんなん入手。(^^)


Bbstorm

 
Bbstorm0

嵐クン全景。


Bbstorm1

右側面
カメラボタンとボリュームボタン。3.5ミリジャック。


Bbstorm2

トップ
段差はないけどちゃんとクリック感あるんだなこのボタン。


Bbstorm3

左側面
ボイスダイヤルボタンとMicroUSB?ミニじゃなかった。


Bbstorm5

カメラは3.2メガのオートフォーカス。
ちゃんとミニライトもついてる。


Bbstorm6

ヘアライン入りのマットな仕上げって好きですね。


Bbstorm7

バッテリカバーは金属製。


Bbstorm8

日本でも使えます。
日本語は使えませんが。。。


Bbstorm9_2

さすがにバックライトの面白さはないですね。w


Bbstorm10

iPhoneとくらべると一回り小さいです。
正直わたしの手の大きさにはStormがしっくりきます。StormサイズのiPhoneモトム。


Bbstorm11

厚みはStormのほうがiPhoneより厚いです。


Bbstorm12

Boldと並べると同じテイストを感じます。


土曜に受け取ってようやく今朝からさわってます。
日本語入力はムリっぽい?、WiFiない、、、正直使うシーンがありません。ただね。液晶が沈みこんでオンオフ検知なんてギミックこれが最初で最後かもしれん?そーおもうといてもたってもいられず。www


しろくまさん。格安でお譲り下さりありがとうございます。
大切に弄らせていただきます。m(_ _)m

とりあえず日本語表示くらいは出来るようにしたいのでこれからすこしググってみます。

« なぜ大陸へ往くのだ? | トップページ | MBW-100到着 »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

おお!なんとも、、、撮る方が違うとこうも立派に見えるもんか嵐君(笑

日本語フォント含んだファームは確か香港CSLでいけた
と思います。日本語FEPのついたものも一時的にダウンロード可になってたんですけど、Crackberryなんか調べてみても、極東言語選択に日本語現れても機能しないみたいな状況だったです。
液晶は特定の部分で押しにくかったりするのがどうにも
しっくりこなかったですが、、、

いい人に嫁入りできてよかったよ嵐君、、、、

いつのまに嵐くんまで。。。
http://www.mobile01.com/newsdetail.php?id=7630
ここ見る限り、日本語表示はできるようです。
台湾は中文バージョンが来月発売のようだし、これを機に日本語対応ファームが公開されるといいですね。

しろくまさん。
いろいろありがとうございました。
大事にさせていただきます。
たしかに液晶の場所によって押しにくさがありますね。そのへん改善されてこれ一代で終わらない定番シリーズになると面白いんですが。w


紅玉さん。
台湾中文版でるんですね。
日本語メールが表示されてるのは愛嬌だけどたしかに日本語入出力がきっちりできるようになると面白い端末だと思えます。

仲間、仲間!(^o^)/

苦労しますよ・・・。(--A

うらやましす・・・・・・
今夜は気がついたらTypePを持っていた私がいますw
どんだけひねくれてる方向に進んでるねんと自分にツッコミがw

「キレイなうちに」シリーズ、大好きなので、アンテナでその文字を発見し、MBW-100のことかと思って訪れたら…
なんとStormゲットですか!おめでとうございます♪
色々な人から「液晶が沈むギミックが凄い!」と云われて以来、ずっと気になっている端末なんですが、なかなか実物を見る機会が持てなくて…。
うーん、羨ましいです~。

tt-bear さん。
含蓄あるオコトバ。精進します。w


chuta_uさん。
気づいたらpちゃんって。そっちのほうがすごいと思います。pは憧れにして高嶺の花です。


ICHIZOさん。
ちょーどタイミングが一致しましたね。近いうちにMBWのほうもアップします。

初めまして。
いつも拝見しております。

Stormの日本語化、是非頑張ってください!私は挫折しましたw
後はFEPの呼び出しだけなんですけどね・・・

がんばれるほどスキルがあれば良いんですが・・・(^^;
中文版の正規発売で流れが変わればいいなあと思ってる程度だから他力本願もいいとこですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/45347998

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・BlackBerry Storm:

« なぜ大陸へ往くのだ? | トップページ | MBW-100到着 »