« もうすぐ1年 | トップページ | なにはともあれ金曜ビール »

ソフトバンクの3Gなぞしょせんこんなもの

(愚痴モード全開。抗議不可ナリ)w

Sbm3g


何年たとうが変わりゃしません。
1月にはこんなエントリあげましたがあのとき一瞬だけの夢でした。以後一度としてギガビットなぞお目にかかったことありません。ダウンですら良くて300、下手すりゃ100切るよ。


ネット上にはドコモのほうがダメダメとかSBM悪くないよとか、、、そんな意見も散見されますがよほど恵まれた地域にいるんだろーなーーー。うらやましいです。これでもいちお50万地方都市の中核駅半径1キロ圏内ですがメインストリート沿いの路面店に入ったら店内圏外とかザラ。au、ドコモがバリ3でソフトバンクだけ圏外とかもザラ。ひどいもんです。

あーあ。Sの良さを体感できない部分もあるだろーなぁ。

iPhoneに惚れてるのアピールするならネットワークも金かけて整備しやがれ!それができないなら免許返上して消えてくれないかな?中途半端にサービス継続されるだけ迷惑です。

« もうすぐ1年 | トップページ | なにはともあれ金曜ビール »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

もう3GSは届いたですか?(笑)

僕はこういうスピードとかって本来あまり気にしない
のですけど、気になってアプリ入れてやってみました。
下り4023kbits/s
上り203kbits/s

早朝だからですかね。そこそこな数字に見えます。
ネットワークの問題だから、3Gと3GSで違うとは
思いにくいですけど、後で試してみます。

(ちなみに東京都板橋区)

ウチの辺りDownが AVG2354 MAX2378、Upが 156,156 ですね。その50万地方都市の中核駅半径 2km越してる(^^; からでしょうか。

しろくまさん。
なんですか。そのとてつもない数値は。www
出るとこでは出てるんですね。。。orz


オサーンさん。
せめてSBMがHSDPA対応マップ公開してくれたらまだ助かるんですがそれすら分からないから未対応としか思えなく・・・

その通りだと思います。
価値観同じで安心しました。
今BBB使ってます。アンドロイド購入します。メインにするかどうかで悩み中です。

おおお。ドコモ一直線ですね。
なんだかんだでドコモ3Gネットワークの安定性はたいしたものだと思います。スタート当時のFOMAのつながりにくさを考えればいまが嘘みたいです。
たいしてソフトバンクはVodafone時代より進歩がおそく取り残される地域は本当になんの変化も感じられません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/45522145

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの3Gなぞしょせんこんなもの:

« もうすぐ1年 | トップページ | なにはともあれ金曜ビール »