« 3Gから3GSへ・速さに感激中 | トップページ | 3Gから3GSへ・気になること »

3Gから3GSへ・カメラに感激中

撮影までの待ち時間が大幅に短縮!
画面おさえたとこフォーカス!
国内ガラケーでもまだ少数だよね?自慢できるぞwww


Iphone3gscameraafp


もーーーいちいち感激しとります。

サンプル撮影ですが見ての通り手前と奥にそれぞれフォーカスを。コントロールできるのはフォーカスポイントだけで露出やホワイトバランスはそれにあわせてフルオート。


Iphone3gscameraIphone3gscamera2


メニューも機能もあいかわらずのシンプルさ。
操作上の流れにもムリがないから使ってて気持ちいい。
多機能が必ずしも良いとは限らないって典型だなぁ。

まあ個人的には撮ったあとのメニューにリサイズ機能だけは入れてほしかったけどそーゆーのはアドオンアプリでやりなさいってことなんだろうね。

« 3Gから3GSへ・速さに感激中 | トップページ | 3Gから3GSへ・気になること »

iPhone3GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/45559220

この記事へのトラックバック一覧です: 3Gから3GSへ・カメラに感激中:

« 3Gから3GSへ・速さに感激中 | トップページ | 3Gから3GSへ・気になること »