« ItemShelfのバックアップとリストア | トップページ | ガチャピンとムック »

ItemShelf改善要望

昨日のエントリとは別なんですが期待が高いだけにいろいろ書いてしまいます。www


・棚を削除するとそのなかのデータも消える
これは勘弁して欲しいです。てっきり未分類にうつるとばっかり思ってたのでごっそり消えたときは呆然としました。また編集アイコンを押さずとも棚を左右にスライドさせるだけで削除状態に移行するのはタップミスとか考えるとさらに怖いですね。

・棚から棚へまとめて移動がしたい
一個ずつは変更出来るんだけど複数同時ができないのは残念。

・入力をまとめてしたい
コード入力の場合は10件とか20件とかまとめて入力してから一気にデータ取得できるようになると便利かなぁ。

・PC用アプリも欲しい
まあ、贅沢にはきりがないってわけですが。(^^)

« ItemShelfのバックアップとリストア | トップページ | ガチャピンとムック »

iPhone3GS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/45636392

この記事へのトラックバック一覧です: ItemShelf改善要望:

« ItemShelfのバックアップとリストア | トップページ | ガチャピンとムック »