« 3Gから3GSへ・気になること | トップページ | 耐指紋性撥油コーティング »

晩酌

というと日本酒のイメージ強いですが。

まあ昔は日本酒オンリー、それから焼酎オンリーでした。
ビールメインってのはじつはここ数年の新トレンド。www

今朝もつぶやきましたが「今日から早寝早起き」と思ったけどじっさいシゴト終わって帰宅ると10時11時。それで早起き(5時とか6時起き)しようものなら飯も食わず寝なきゃならん。まあ健康考えればそのほうがええのかも。。。


でも、
1日の終わりの晩酌を断ってまでする健康ってなんだ?
否!そんなものはない!
こいつを我慢しなきゃできねぇ健康なんてくそくらえ!!!
だいたいオネーチャンのお酌を断っただけ健康的に呑んでるじゃないか(x_x)☆\(^^)バキ

 

えーーーー、ただの酔っ払いっす。(^^)


090707beer

« 3Gから3GSへ・気になること | トップページ | 耐指紋性撥油コーティング »

酒と肴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/45569052

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 3Gから3GSへ・気になること | トップページ | 耐指紋性撥油コーティング »