解約と強制契約
« DVD Catalyst Free | トップページ | メモリー管理 »
「携帯電話」カテゴリの記事
- アンテナピクト(2013.02.18)
- Mi-Look(2011.07.25)
- docomo解約(2011.07.12)
- 980円定額通信(2011.06.21)
- 2011年夏モデルをみて(2011.05.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« DVD Catalyst Free | トップページ | メモリー管理 »
« DVD Catalyst Free | トップページ | メモリー管理 »
この記事へのコメントは終了しました。
えー、「契約完了」って本人の同意はどうなっているのでしょう?
送り付け商法?(*_*)☆\バキッ
投稿: MAROON | 2009.08.06 08:10
建前的にはコールセンターに解約書類の送付を依頼した時に”その旨”の説明をして了解をとりつけた。ということのようです。。。。むろんこっちはそんなつもりないんですけどね。
投稿: Taka@ぽたモバ | 2009.08.08 01:19
今解約の電話をしたのですが、サービスのプリペイドチップを欲しいかどうかと、そのプリペイドチップの仕組みについては電話口で明示的に説明され、訊かれました。
# 最近改善したのかもしれませんが
投稿: Akky | 2009.09.09 12:50
いやぁハッキリ覚えていませんがもしかしたら私のときも説明あったかもしれません。www
ただそれでも、契約を交わしたという認識はなかったので驚いてしまいました。
投稿: Taka@ぽたモバ | 2009.09.10 23:58