« マイバッテリーパック | トップページ | サイマルラジオとパケット制限 »

iPad。シートとカバーと周辺機器と

なにやらiPadの予約受付が中止してるようですね。

「iPad」の予約受け付けが終了

発売日分が終わっちゃったのでいったん受付中止という感じでしょうか?


ところで私はといえば予約開始日の午前3時過ぎからApple Storeオンラインをクリックしながら何時から予約受付開始するかよく判らなかったのでTL眺めて待機してました。(^^;

まあ結論からいえば午前3時40分頃に完了しました。
運が良かったです。

んでポチったのは以下の本体と周辺機器。
・iPad 16GB WiFiモデル
・iPad KEYBOARD DOCK
・iPad CAMERA CONNECTION KIT
・iPad Case


いま迷ってんのが液晶保護シートとカバー。

保護シートは反射防止タイプかクリアタイプか。
カバーは裸か薄着させるか。

いつもそーですが今回はとくに迷ってます。
さてどーしようか。

 

それにしてもこっちのオフィシャルガイド。
見てるとタマらなくなりますね。
iPad ビデオガイド

« マイバッテリーパック | トップページ | サイマルラジオとパケット制限 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

ドックキーボード迷ってるうちに・・・・初回分終わった模様orz

まぁいいかぁw

私は初日の13時くらいに会社から注文w

私はこう。
・iPad 32GB WiFiモデル
・iPad CAMERA CONNECTION KIT
・iPad Case
Amazonで、ELECOM iPad 液晶保護フィルム 光沢 AVA-PA10FLG 1,155円。とりあえず安物を貼って使ってみます。
@saigon_taro

chuta_uさん。
本体のみならずドックキーボードも初回分終了なんですか
。思い切って良かったです。
火がつくようにレポガンバリマスw


西貢太郎さん。おひさです。
私の知ってる範囲でもCAMERA CONNECTION KIT逝ってる人は多いですね。反対にドックキーボードは少ないです。(^^;

闘争心を燃やさせないでください(爆)
HIDプロファイル対応してるらしいので・・・・・・ある意味実験要素はあります

F04B(ドコモの世界初セパレート)持ってるので・・・・・・
やってみますw

そんなこと言われたら、、、、熱くなります。w

BT HIDプロファイルに関しては今回の対応でいろんなサードパーティーからモバイルに適したカッコ良いデザインのBTキーボードが出てくれることを期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/48343664

この記事へのトラックバック一覧です: iPad。シートとカバーと周辺機器と:

« マイバッテリーパック | トップページ | サイマルラジオとパケット制限 »