« アップルストア | トップページ | iOS4.0になって »

iPad。シートとカバーと周辺機器と・4

心斎橋でBOSEのQC15に気絶しそうになりつつもなんとか耐え、
目的のBluetoothキーボードのみで無事撤退。w


アップルのWirelessKeyboard。
iPad用に購入。


Applewirelesskeyboard

キーの打鍵感はイイです。
軽すぎず、浅すぎず、、、これが折り畳みであれば最高かも。
いやそれよりもスティックポインター対応なれば。。。(^^;


Applewirelesskeyboard2

右側面は電源スイッチ。


Applewirelesskeyboard3

左側面から単3乾電池2本を装着。
チルト角が変更できないのがやや残念。


ソフトキーも「なかなか打てる」けど、ハードキーの快適さには敵わない。まだちょっとしか打ってないけどこまかな使い勝手はこれから徐々に調べようと思います。

 

じつはキーボードドックを最初にポチってるのだがそっちはいまだ開梱すらしてない。たぶんこのまま使わないと思う。理由は単純でケースに入れたままだと繋がらないから。www

« アップルストア | トップページ | iOS4.0になって »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/48688755

この記事へのトラックバック一覧です: iPad。シートとカバーと周辺機器と・4:

« アップルストア | トップページ | iOS4.0になって »