« MiFiからPocketWiFiへ | トップページ | Amazonモバイルアプリ »

キレイなうちに・PocketWiFi

なんか掌への収まり具合がよくってけっこう好き。
まだ使用時間が短く(とくに)MiFiとの違いとかレポできるほどでないけど気持ちよく使ってます。


Pocketwifi

みてのとおりMiFiとの外観違い。
ほとんど変わらない厚みでフットプリントがこれだけ違うととても小さく感じます。


Pocketwifi1

MiFiとの大きな違いはこの液晶だね。
アンテナ強度や接続状態、バッテリー状態、接続端末数などいろいろ表示してくれる。


Pocketwifi2

右側面。
普段はオートコネクトにしてるので左側の電源オンオフボタンしか使いません。


Pocketwifi3_2

左側面。microSDは、、、使わんかな?


Pocketwifi4

充電はminiUSB。
このへん海外製品は変な独自規格とかでないから助かるよ。w


Pocketwifi5

バッテリ容量1500mAh。
1530mAhのMiFiとはほぼ同等。
カタログスペック的にはMiFiとおなじ4時間。らしい。

« MiFiからPocketWiFiへ | トップページ | Amazonモバイルアプリ »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

(。・_・。)ノ
そのうちバッテリーに不満が起きてでかばってリー買うと思いますw
僕がそうでしたからw・・・・・

いわゆるバスタブですね。w
いまのところ汎用外部バッテリーをいくつももってるのでそれで凌ごうかと考えてますがいつまでもつか?(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/48771599

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・PocketWiFi:

« MiFiからPocketWiFiへ | トップページ | Amazonモバイルアプリ »