« 傷だらけの3GS | トップページ | またコワレタ »

Eye-Fi FWのアップデート

自宅の無線LAN環境を一新しました。
じつはNTT光からauひかりに変更手続きをとりました。
そのあたりの影響&WiFiAPデバイスの調子がもともと良くなかったこともあり全面変更とあいなりました。
(後日ネタ予定)

んで、無線環境が変わっちゃったのでEye-Fi設定も見直し&アップデート(じつは購入直後以来、なんぼほど放置やねんwww)というわけです。


Eyefiupdate


いやぁ、カンタンカンタン。
アップデートも新AP登録もあっとゆーまです。
もっとマメにチェキしてあげないといけませんね。
でもこれでホテルとかでも設定変更せずに写真の自動アップが可能になるはず。テストかねてどっか泊りにいこうかな。(^^;

« 傷だらけの3GS | トップページ | またコワレタ »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/49042028

この記事へのトラックバック一覧です: Eye-Fi FWのアップデート:

« 傷だらけの3GS | トップページ | またコワレタ »