« E Ink | トップページ | 日本通信よりiPhone4@docomo »

スリープは短押しで解除だよw

やれやれ。
朝から変なヲジサンになってました。
なんか急にヤル気がでて早起き。
でもって朝からウォーキング。
ひさーーしぶりにNike+のセンサー使おうとしたら

「認識できません・・・」

マンションのピロティー(駐車場になってる)で


1.スリープボタン長押し

2.シューズ装着

3.すこし歩く

4.認識せず

5.センサー取り外す

6.1にもどる


駐車場でウロウロと20分くらいくりかえしたわ!!!!
けっきょく一度部屋にもどってググったらあっさり判った。

バッテリーが十分残っている場合は、センサーがスリープモードになっていないか確認します。センサーをシューズから取り外し、ペンまたはクリップの先でセンサーの「スリープ/スリープ解除」ボタンを 1 回押して、センサーのスリープモードを解除します(押すのは 1 秒程度にしてください。長押しするとセンサーがスリープモードに切り替わります)。 こちらより抜粋

必死になってスリープ状態にしてたわけだ。orz


そんなわけで朝からお城の周辺をウォーキング。
とはいえ6キロ弱で切り上げた。
これくらいで許したらぁ・・・嘘、許して下さい。
最後のほうは腰に鈍い重さが出てきたので「ヤバイヤバイ」と早々に退散。まあ徐々にやんないとね。すぐ元にはもどれませんわ。(^^;

« E Ink | トップページ | 日本通信よりiPhone4@docomo »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/49226010

この記事へのトラックバック一覧です: スリープは短押しで解除だよw:

« E Ink | トップページ | 日本通信よりiPhone4@docomo »