« Kindle 3・ローバッテリー表示 | トップページ | キレイなうちに・S9-HD »

MOTOROLA・S9-HD

たっはっは。

うっかり電気屋で見つけてしまいまして。
プライスタグは、16800円。
ふだんならお高く手をださないところですがショップポイントが1万以上たまっていたので逝っちゃいました。ちょうどNike+のワークアウト用を探していたので防水でこのスタイルなら悪くないかな?と思いまして。

パスキーは「0000」
連続再生6時間
連続通話7時間
連続待受150時間
プロファイル:A2DP、AVRCP、HFP


S9hd


ちょこっと使ってみた感想は、
ふだんはヤダけど、運動時はたしかにイイ。

といういかにも当たり前なもの。
だって耳へのフィット優先ならこんなフィットさせにくいのもないよ。耳の部分これっぽっちも可動性ないんだもの。ネックバンドだって頭のカタチにフィットなんてしてないしね。(おれのアタマのカタチが歪んでるという問題はさておき)
16800円でこれはヤです!wwww
けどまあ運動し始めるとたしかにズレない。
Bluetoothでケーブルレス。
なにより防滴・防水で安心。

それからカナルタイプ的に考えて耳穴に合わせようとしたらダメですねこれ。あえて大きめのイヤーパッドをつけて耳の上にのっけてる感覚で使ったほうがストレスにならず済むと思います。

よけいな出費がかさみましたがこれでワークアウトが楽しくなれば十分モトは取れたよーなもの。(かな?)

« Kindle 3・ローバッテリー表示 | トップページ | キレイなうちに・S9-HD »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

S9-HDというのが出ているんですね。
私はまだS9を使っています。
ワークアウトなどでは重宝しますね。
ただ、メガネかけていると干渉しちゃいます(^^;;;

そうですねー。
わたしもメガネ族なんでフィット感はかなりいまいちです。w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/49441399

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOROLA・S9-HD:

« Kindle 3・ローバッテリー表示 | トップページ | キレイなうちに・S9-HD »