« 日本アマゾン満10歳 | トップページ | 琥珀の贅沢 »

Google Appsアカウント

あまりくわしく書けませんが
会社で使うGoogle Appsの私のアカウントが開設なりました。

Google Apps

いやー、嬉しいです。
やっとまともなメール環境になれます。
これまで某大塚○会(どこが某やねんw)のシステムでした。
(まだメインだけど・・・)

これがもう最悪で。
社外からメール見れない仕様(会社としてケチったという背景も)で転送も許可されてなかった。とくに致命的だったのが全文検索まともに機能しない。


「あれ?この障害まえにもあったな」
「そんときのやりとりはたしかメールで」


検索終了まで1分待ちはザラ。
おまけにまるでヒットしねぇ。orz

どんだけ時間むだにしたことだろうか。
これからはあのサクサクGmail全文検索がつかえるんだよなぁ。
自宅にいてもiPhoneからメールが見れるんだよなぁ。

なんて快適なんだ!wwww


Iphone4googleapps

« 日本アマゾン満10歳 | トップページ | 琥珀の贅沢 »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
こんな便利なサービスを満足に使えないS度強化月間を終えて、
極楽の世界ですよね。

永かったです。
2年以上のツンオンリープレイでしたから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/49917790

この記事へのトラックバック一覧です: Google Appsアカウント:

« 日本アマゾン満10歳 | トップページ | 琥珀の贅沢 »