« radiko台 | トップページ | Kindle3でJコミ »

iStand

Istand


SBMショップで見つけました。
その感想は、


「またつまらぬモノを買ってしまった・・・」


あまりのダメっぷり。

想定する使い方はたぶん↓こう。
(オイラはそのつもりだった)

Istandbefore


そして80分後。↓こうなった。

Istandafter


SBMなんだからこの程度は予想しとけよな!
って各方面から弾幕のごとく突っこまれそうだ。www


ほとんど玩具レベル。
よくクレームになんないなと思う。

吸盤モノは当たり外れが激しい。というのが個人的体験に基づいた感想。今回の場合、致命的なのは吸盤ゴムの質が悪く、かつ薄いこと。まだ3日しか使ってないがいまの吸着時間すら早晩維持できなくなるだろう。
同じ吸盤モノだとクルマのフロントガラスにひっつけるモノを使ってるがこれなぞ12時間以上iPhoneを取り付けたままクルマの振動にも耐えぬき平気。
そう考えるとこれは不良品とまでいえないが紛うことなきハズレ製品。

 

それにしても電波もテキトーだが取り扱い商品のクオリティ管理もテキトーだなソフトバンクモバイル。
おれがMD担当ならこんなの絶対仕入れない。
買われる人は気をつけたほうが良い。
(ま、なかにはアタリがあるかもな)


あとで気づいたけどamazonのカスタマーレビューでもさんざんですね。やはり衝動買いはロクなことないです。

« radiko台 | トップページ | Kindle3でJコミ »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
私は高校まで姫路におり、大学卒業後は東京在住ですが、東南アジアに5年間駐在していて、たぶん年齢も近いので(1969年1月生まれ)、親近感を感じています。

なぜ、わざわざコメントしたかというと、iStandには俺もだまされたからです!
ちくしょーー!金返せ!と思ってましたよ。

年末は帰省するので、新生軒(ご存知ですかね?)のラーメンを食べることができます。楽しみ。毎日行っちゃうくらい好きなのです。
父親が高校生の頃からあるらしいですからね。

これからも無理なされず更新されて下さい。楽しみにしています。


なかがわさん、はじめまして。
いやいや。iStandも含めかなり重なりますね。
じつは私も高校まで姫路で大学卒業後は東京(その後関東あちこち)、台湾に4年赴任。帰国後姫路出戻りです。年齢も誤差1年ちょいですよ。www

新生軒!行ってます!!!
月に2,3回ですが欠かせませんね。
餃子だけ買って持ち帰りとかもよくします。
あの店でアイポン片手につぶやいてるヲッサンがいたらかなりの高確率で私です。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/50267020

この記事へのトラックバック一覧です: iStand:

« radiko台 | トップページ | Kindle3でJコミ »