« 冬の夜長はiPadとともに | トップページ | iStand »

radiko台

Jblonstationmicroii_2

JBL OnStation Micro II


そーいや紹介してなかった。
と思い出したよーに書いてみる。


テーブル(いまはコタツ)のうえにちょこんと載せて手軽に使いたかったのでコンパクトなMicro IIにしました。目的は、

・iPhoneの充電台
・AirMac Expressの接続先スピーカー
・radiko用スピーカー

乾電池駆動も可能。
ふだんはradikoスピーカーとして愛用中。
これ買ってからほとんど流しっぱなしです。



 

じつはJBLって大好き。
その昔、金もないのにオーディオ機器が大好きだった頃からのファン。
スピーカーを聴き比べるとたいていJBLは残るんですよ。低音がわざとらしくなく、高音が自然で、だから好みの音かなと思います。

(わかってる風で申し訳ない。じっさいは貧乏耳です)

いつのまにかCDプレイヤーもアンプもスピーカーも押し入れの中。CDをセットするのはPCに取り込む最初の一回だけという音楽生活ですがブランド志向だけは残ってるようです。(^^)


« 冬の夜長はiPadとともに | トップページ | iStand »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/50244718

この記事へのトラックバック一覧です: radiko台:

« 冬の夜長はiPadとともに | トップページ | iStand »