« 長期塩漬けサービス | トップページ | 濃い味 »

iPadにはバスタブが似合う

といってもココに来る人はすぐわかっちゃいますよね。


Bathtub

ポケファイ用大容量バッテリーのこと。
ついたあだ名が「バスタブ」
いやホントそんな外観ですね。


Bathtubbattery

バッテリ容量は標準1500mAhにたいしてこちらは3900mAh。
コンディショニング(フル充電と完全放電を数回くりかえす)がほぼ終わりましたがちょこちょこ使う程度なら電源いれっぱなしで16時間以上もちます。たぶん本気の連続駆動でも10時間はもつんじゃないでしょうか。そのかわり放電しきったあとは満充電まで6時間近くかかります。なので朝から電源入れっぱなしで夜寝るまでだいたいオーケー。寝てる間に充電というサイクルです。

これで確実にiPadのお供が果たせます。

« 長期塩漬けサービス | トップページ | 濃い味 »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/50935430

この記事へのトラックバック一覧です: iPadにはバスタブが似合う:

« 長期塩漬けサービス | トップページ | 濃い味 »