« LifeTouch NOTE | トップページ | iPad 2 発表 »

AppleCare Protection Plan

に入りました。

Applecareprotectionplan


AppleCare Protection Plan

ずっとiPhoneでありiPadでありiPodでしたから正直このプランは不要。
なぜって?
だって1年以上使わないから。wwwww

さすがにiMacはPCだからちゃんと使います。
標準保証の1年間ではココロモトナイ。
これまでのPC遍歴をみても2年から3年目あたりで急速に調子が悪くなるケースが多かったので入った方がいいかなと思いまして。

 

それにしても安くない金額ですね。
じつはすっごい勘違いしてまして。
AppleCare Protection Planって根拠なく
一律1万円弱だとずーーーーーっと思い込んでました。

まあそれくらいならいいじゃん。
と勇み足で心斎橋アップルストアに先日逝った訳ですよ。

ええ。
賢明な皆様はすでにお気づきですね。
iMacのAppleCare Protection Planはそんな安くない!!!!
ってか1万円弱ってのはいつのなにを脳内インプットしたんだ俺?

MacBookPro:34800円/3年(15インチ以上)
MacBookAir:25800円/3年
iMac:21800円/3年
Mac mini:17800円/3年
iPhone、iPad:7800円/2年
iPod touch:6800円/2年
iPod nano:4800円/2年
Apple TV:2800円/2年

 

アップルストアのスタッフに勢いよく


「AppleCare Protection Planください!」


財布のなかには諭吉が二人しかいませんでしたよ。
想定外すぎて独り呆気にとられたよ。
でもってカード決済。


。・゚・(ノД`)・゚・。うえぇぇぇーん


ココロのなかで涙しながら買いましたとさ。w

« LifeTouch NOTE | トップページ | iPad 2 発表 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/51042642

この記事へのトラックバック一覧です: AppleCare Protection Plan:

« LifeTouch NOTE | トップページ | iPad 2 発表 »