« ネイキッドiPhoneへ | トップページ | 基地局ログ隠しどり »

バッジで気温

アイデア勝ちな側面も否めませんがすなおに(・∀・)イイネ!!


Iphone4celsius


特徴は、画面みたまんま。
バッジの数字がそのまま気温。
それにアイコンデザインとの合わせ技です。

Celsius - Weather & Temperature on your Home Screen

お天気アプリとしては標準的な気がします。
精度とか多彩さからいえばウェザーニュースタッチに到底かないません。
それでもホーム画面にむだに置きたくなるアプリです。

 

こーしてみるとJBしないかぎりアイコンデザインが動的に変更できるのってカレンダーアプリだけなんですよね。アップルにはそのあたりもうすこし自由度を許してほしいですよね。
あとアイコンだけ並ぶデザインも飽きちゃいますね。
Androidにおけるウィジェットなんかも採用して欲しいですけど。

« ネイキッドiPhoneへ | トップページ | 基地局ログ隠しどり »

iPhone4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/51448901

この記事へのトラックバック一覧です: バッジで気温:

« ネイキッドiPhoneへ | トップページ | 基地局ログ隠しどり »