« WindowsPhone7な夜 | トップページ | 増え続けるカードたち »

こんにちわ。WindowsPhone7

iPhoneに移って2年と9ヶ月。
それはイコール、WindowsMobileやNokia、BlackBerryと疎遠になったことを意味し、いまだにその傾向は変わりません。
Androidというライバルがここまで急成長するとは思いもしませんでしたが最新AndroidデバイスをもってしてもiPhoneにはまだまだ追いついてません。数の論理で追いついたとする見方もありますが個人的な使用感ではぜんぜんです。


わたしがメインで乗り換えないのだからそうなのです。www


このWindowsPhone7というOSとデバイスを取り巻くプラットフォームは赤子同然で、iOSやAndroidと同じ土俵で語ること自体大きな間違いなのでしょう。
それでも、酔っ払ったアタマでふと、

「これ・・・化けるかも・・・・」

不覚にもそう感じました。

とはいえ可能性は低いです。
なにせ目指すべき頂が高すぎます。
iOSがチョモランマとしたら
Androidはマッキンリー
Nokiaはモンブラン
WindowsPhone7は、、、天保山くらいなものか

ライバルの出現は健全な競争を促進する。
と信じてます。頑張れWP7!


以下は酔っ払いながらiPhoneで撮影したhtc HD7の動画です。


« WindowsPhone7な夜 | トップページ | 増え続けるカードたち »

Windows Phone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/51487034

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ。WindowsPhone7:

« WindowsPhone7な夜 | トップページ | 増え続けるカードたち »