« iPad2やっと | トップページ | WWDC2011 »

キレイなうちに・iPad2

Ipad2

うん。やっぱ白がいいわ。


Ipad2_1

惜しいのは背面が白ぢゃないことだなぁ。
ホント惜しいよ。


Ipad2_2

もうすっかり林檎マークだらけ。


Ipad2_3

カメラだぁー!


Ipad2_4

こっちはフロントカメラ。
iPhone4と独りフェースタイムでもするか?www


Ipad2_5

右サイドボタン。配置変更なし。
ただ薄くなったので押し心地はだいぶん変わってます。
慣れかな?初代のほうが操作しやすい。


Ipad2_6

DUCK。こちらも変更なし。


Ipad2_7

スピーカーグリル。
音は・・・・並べて聴き比べてみたけど
びみょーーーに初代のほうがこもった感じがするくらい。
貧乏耳なんで期待するなwww


Ipad2_8

厚みは8.8mm
iPadの13.4mmはむろんiPhone4の9.3mmよりまだ薄い。
薄くなったこととフラットな背面。このせいで同じくフラットな面に置いてると背面がひっつく感じがして手で持ち上げるときにプチ抵抗感がある。個人的にはクルクル動かないのでこっちのほうが好きだけどね。


Ipad2_9

重さは公称601g。実測だと609g。
たしかに軽くなってるけどまだまだ重い。
手でもちつづけるデバイスぢゃない。
500gを切ってほしいものです。


Ipad2_10

スマートカバー装着!
なんか見てるだけで惚れ惚れしてきました。

« iPad2やっと | トップページ | WWDC2011 »

iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/51875813

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・iPad2:

« iPad2やっと | トップページ | WWDC2011 »