« WWDC2011 | トップページ | たまには使え? »

iPad。シートとカバーと周辺機器と・8

ともかく最初からスマートカバーとセットで使うつもりでした。
そしてできるだけ裸(に近い)運用。

iPad2がくるまでの2ヶ月ほどはiPadもケースから外してましたが、とにかく小キズ、擦り傷がハンパなくつきまくる。というのが裸で使いだしての印象。


これはなんか考えないと。。。


ということで発売前の段階で決めたのは
表側はイープロ装着。
これは傷防止が目的ではなく、快適な指すべりを維持するため。
スマートカバーはもちろん装着。
そして背面がこの
「BodyGuardz Carbon Fiber Skin for apple iPad2」
の貼りつけ。
ちょうど白があったので即決でした。


手でもったときもより滑りにくいので安心です。


iPad2で不満なのは背面が白の塗装でなくシルバーだってこと。
これなら遠目には白一色にみえr(x_x)☆\(^^)バキ


Ipad2bodyguardz

« WWDC2011 | トップページ | たまには使え? »

iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/51891647

この記事へのトラックバック一覧です: iPad。シートとカバーと周辺機器と・8:

« WWDC2011 | トップページ | たまには使え? »