« X10 mini pro | トップページ | iTunesビートルズカード »

キレイなうちに・X10 mini pro

X10minipro1

ま、いちお、恒例なんでwww


X10minipro2

カメラ起動&シャッターボタン。
X10 miniにくらべると押しやすい形状。


X10minipro3

電源ボタンとヘッドフォンジャック。
miniはストラップホールとヘッドフォンジャックが本体下部に同居してたから胸ポケの収まりも良かったけどmini proはストラップホールが下でヘッドフォンジャックが上と別れちゃってる。ちょっと使い勝手がよくない。


X10minipro4

左側面がmicroUSB端子。


X10minipro5

ソニエリ。


X10minipro6

5メガピクセルカメラとLEDライト。


X10minipro7

これがなきゃ買ってない。
さわるまではもっとプチプチした押し心地かと思いましたがおもったより硬めでストローク浅め。押すたびに「ギシギシ」とシート自体のたわみによる音がある。そんなに出来がいいとは思えないけどこのサイズにしてはなんとか使えるレベルかな。


X10minipro8

液晶裏側。
そういや昔。ここにSIMを装着するのもあったなぁ。。。


X10minipro9

お約束のツーショット。
想像したよりmini proが大きいです。


X10minipro10

まさに兄弟。


X10minipro11

mini以上にコロンとしてます。


X10minipro12

キーボードバックライトがあるデバイスは久しぶり。
これだけでなんか嬉しくなってます。(^^;

« X10 mini pro | トップページ | iTunesビートルズカード »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

mini pro、ゲットオメ~♪

色を含め、僕と完全にお揃いですねw
キーボード、僕には結構打ちやすくてお気に入りです。
イオンSIMとの相性がとても良い感じで、最近、また絶賛活用中です(^^;

いやぁ。ポチるときICHIZOさんを思い出しましたwww
私もイオン980SIMとのコンビでしばらく逝ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/52069395

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・X10 mini pro:

« X10 mini pro | トップページ | iTunesビートルズカード »