« WindowsPhone7.5 | トップページ | IS12Tのカメラボタン »

キレイなうちに・IS12T

Is12t_1

WindowsPhone7.5ってやつですね。
いやそんなことは言わずもがなでしょうけど。


Is12t_2

東芝なんだよね。
けっこう痛い端末づくりに定評あるからなぁwww


Is12t_3

カメラは13.2メガピクセルだそうです。(棒読み)
正直半分の画素でええからこの出っ張りなんとかして欲しかったわ。


Is12t_4

左側面。
auなんだよなぁ。
あれほどスマフォを低く見てたauがねぇ。(しみじみ)


Is12t_5

右側面。
サイドの操作ボタンはこっちに集中してます。


Is12t_6

底面。
ストラップホールは素直に嬉しい。


Is12t_7

上面。
充電(MicroUSB)とヘッドフォン端子。


Is12t_8

んで。こーなる。
もうあいかわらずの日本クオリティ。
なんで毎日使うポートにフタするかな。それも使いにくいカタチで。
いつもは引っ剥がすんだけど今回それやるとデザインの破綻が大きすぎるのでガマンすることにしました。


Is12t_9

縦書きってちょっと新鮮。


Is12t_10

そしてオフィス対応にはひそかに期待してるんだ。
また裏切られるかもしれないけどね。


Is12t_11

ハードボタンは出来悪い。
せっかく搭載するならサイズや押下感など使いやすいものにすべき。WP7の良さをかなりスポイルしてる。とくに左端の「戻るボタン」。ボタンの押しにくさとあいまって使いにくいわ。


さて。
かつてのWindowsMobileとは似ても似つかないモノになってるWindowsPhone。とにかく楽しみ先行ながらできるだけ情報発信していきます。

« WindowsPhone7.5 | トップページ | IS12Tのカメラボタン »

Windows Phone」カテゴリの記事

コメント

ゲットオメです~。
いつもながら「キレイなうちに」シリーズは良いですね。惚れ惚れします。

店頭で少し触ってみて、サクサクの動きを含め、なかなか良いかもと思いました。ちょっとまだ高いのと、回線の関係で僕には手がでませんでしたが…。

端子カバー、ホント勘弁して欲しいですよねぇ。
ハードボタン含め、防水・防塵仕様の影響でしょうかね(^^;

ども。さわったときの動きがiPhoneとは違う独特なもので、しかも嫌なものぢゃないのが好印象です。Androidが最新版でもいまだ引っ掛かりが残りイマイチな感じが拭えないのとは好対照でした。
こうなるとNokia+WP7が気になってくるwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/52574928

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・IS12T :

« WindowsPhone7.5 | トップページ | IS12Tのカメラボタン »