« Windows Phone 7 Connector | トップページ | これもビールだよね »

金のオフ

明日はオフです。
明後日は出張。
台風と共に上京です。

や、それはどーでもよいのですがwww


Kinnooff


なにげにパッケージに惹かれ買ってみましたが、、、
しょせんはビールもどき。
たいしたことはありません。
とくに香りがヘン。
ムリな香りづけしてる感が拭えない。

もどきはもどき。
なにをどう頑張っても・・・以下自粛。

口直しはヱビスかなぁwww

« Windows Phone 7 Connector | トップページ | これもビールだよね »

酒と肴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/52776144

この記事へのトラックバック一覧です: 金のオフ:

« Windows Phone 7 Connector | トップページ | これもビールだよね »