« 2011忘年がじぇオフ | トップページ | タッチ手袋2011 »

ポケファイリセット

先週の出張。
原因不明ながらポケファイのネット接続できなくなりました。
前日までなんの問題もなく繋がってたのに・・・orz

行きの新幹線車内で気づいて、
慌てていろいろ調べるも
工場出荷状態にもどすしか手がなさそう。
しかし初期設定のSSIDもWEP KEYもわからない。
出張中二日間まるまる使えずかなり不便を強いられました。


自宅に帰りついて
緊急時用に各種設定をどっかにメモっておこうとおもい箱を引っ張り出し、なにげにバッテリーも外して気づいた。


・・・・SIMスロットの下にも同じモノが(´・ω`・)エッ?


D25hwssid


新幹線のなかであれほど調べたのに・・・
なぜ気づかなかった>全俺


ちなみに、工場出荷状態にもどったら
・記載のSSIDとWEPキーでつないで
・192.168.1.1にログイン
・ユーザー名「admin」パスワード「WEPキー」
これであとは設定をおこなってお終い。

« 2011忘年がじぇオフ | トップページ | タッチ手袋2011 »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/53515425

この記事へのトラックバック一覧です: ポケファイリセット :

« 2011忘年がじぇオフ | トップページ | タッチ手袋2011 »