« SANTA DIGNA CS | トップページ | 日本の会社とアップルたん »

芸能人メガネ・2

前回のエントリ(コレ)からはや2年。


まず、この2年間の結果。
めっちゃ満足。とくに耐久性。
フレームの刻印とか、塗装部分とか、丁番類のガタつきとか。
まったく問題なく、この2年間メンテフリーだった。
一式1万円しないようなロープライスが幅きかせてるけど
やはりモノが違うというのは使っていて気持ち良い。
例えていえば、Nokia E90を使い込んだ感触だろうか。(´・ω`・)エッ?

 

 

すまん。わかりにくい例えやったw

 

 

今回はオーソドックスなフルリムデザイン。
そして地味に黒。

Sst81


なんか急にクロが欲しくなりまして。

Sst82


まっくろクロスケぇー・・・でもない。
ワンポイントシルバー。

Sst83


でもまあ。
一回気に入るとなかなか離脱できんな。
この手のブランドものはw

Sst84


今回も哀川翔モデル。
8万近い出費だったがこのあたりは妥協する気一切なし。
機能的にも、デザイン的にも、
もっと面白く興味そそられたのもあったけど、
それは夏以降のお楽しみにとっておこう。

 

ちなみに今回からマジな遠近両用です。
(前回は入門タイプだった)
ADDは1.00と弱いけど年齢かんがえれば普通。
ってかこーゆーのがマジ必要なカラダになってきたんだよねぇ。
それがなんとも言えない気持ちにさせてくれます。

« SANTA DIGNA CS | トップページ | 日本の会社とアップルたん »

ニュース&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/53969622

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人メガネ・2:

« SANTA DIGNA CS | トップページ | 日本の会社とアップルたん »