« iPad3rdキタ | トップページ | GUMIがイイな »

キレイなうちに・iPad3rd

2ndと似すぎてるからやめよかとも思いましたが(^_^;)


Ipad3rd1

ハイハイ。
いつもどおり白ですよぉ〜。


Ipad3rd2

支給品だから16GBでーす。
ぜんぜん足らねぇ。マジ困ってます。
64GBでも足りなくて困ってるのにどーやって16GBに収めろと?
iPad2枚持ちになっちゃうやん_| ̄|○


Ipad3rd3

そろそろステレオスピーカー希望なんですけど
あいかわらずここは進化してくれませんねぇ。


Ipad3rd4

そして、、、、重くなった。
実測651g
iPad2が実測609gだったから
「あっ、、、重くなった」
って気づきます。


Ipad3rd5

ちなみにスマートカバー装着だと792gでした。

正直、従来どおりの駆動時間確保するために重くなるくらいならその逆でもいいよな?って思ってちゃうほうです。たとえば駆動時間5時間しか確保できないけど400gになるタイプも選べるよ?っていわれたそっち選んぢゃいそーです。

 

あと使ってて気になったのは
これまで感じたことのない裏面の温度。
熱っ!ってことはないけど
あきらかに熱さは感じる。

そんなとこでしょうか?
むろん液晶のキレイなとこは文字通り一目瞭然です。

« iPad3rdキタ | トップページ | GUMIがイイな »

iPad3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/54635913

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなうちに・iPad3rd:

« iPad3rdキタ | トップページ | GUMIがイイな »